会費について

会費へのご協力のお願い

会費年額は、N会員、K会員とも、3,000円です。 会費の納入は、下記のいずれかの方法でお願い致します。
1.会員へ送付される振り込み用紙での納入
2.郵便局備え付けの振り込み用紙へ下記口座番号を記入の上納入
 口座記号番号 00930-4-313376  加入者名 日本近代文学会関西支部

能登半島地震で被災された方への会費減免措置について

このたびの能登半島地震ならびにその後の避難生活等でご苦労されている会員のみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。
日本近代文学会関西支部では、少しでも被災された方々のお力になれればと考え、最大2年間までの会費免除を予定しております。日本近代文学会関西支部会計担当(nobutoki[a]konan-wu.ac.jp)までご連絡ください。
なお、今年度分の会費をすでに納入された方や過年度の未納分のある方など、さまざまなケースが想定されますので、具体的な減免措置の内容については、個別に相談させていただきます。お知らせのあった方々には、可能な限り早急に会費減免の手続きを行います。
被災されたみなさまの、一日も早いご回復を心より祈念申し上げます。

※メールを送信される際には、[a]を@に変えてご連絡ください。